2010/06/26

新しい材料たち

昨日、名古屋の吹上ホールのハンドクラフト展に行って来ました。
目的はギッターマン(Made in Germany)の商品でした。
奥にあるのが、ガラスビーズ。
私が行った時にはピンクがすでに売り切れでした…
次回の入荷待ちです。
でも、マルチカラー2つとグリーンを1つ購入しました。
これから携帯ストラップを作る時にみなさんに使ってもらおうと思ってます。
お楽しみに♪

手前にあるのが、こちらおギッターマンのワックスコード。5色購入。
夏らしいアクセサリーを作る予定です。


かわいい布と先日ステッチで使ったLanaの糸を新たに3色
カラフルジッパーとスケルトンカラフルハトメ
マグネティックピンクッション

マルカラーのガラスビーズ

グリーンのガラスビーズ
グリーンアップルの味がしそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿