2010/09/14

今週の日曜日はILC

今週の日曜日は伊良湖ロングボードクラッシックです。
hulali(フラリ)は出展するのですが…作品がまだまだできてなくて…
上の画像はFishのクッションです。
かわいいでしょ。

リーシュカップも刺繍で作ってみました。
カワイイ♪ 自画自賛♪
本当にリーシュが通せるような構造にしようかとも思ったのですが…
本当に何かを通して、刺繍が痛むとかわいそうなので…
すべて刺繍にしました。
でも、立体的にプックリできてます。

今から、フィンいっぱいのクッション用のパターンを切り出します。
日曜日まで…時間がない…
協賛の商品もまだ何もしてない…

隣の部屋のダンボールの山から…
左の上から3段目ダンボールをゴソゴソ…

”さぁ急がなければ。 夜間を利用するんだ。
  とにかく、
   夜は無駄にあるわけじゃないんだから”
               ABRAHAM  DE BROOKLIN
                              Didier Decoin
                  長島良三 訳

この文章を正確に書きたくて…ゴソゴソ…

この文章と出逢ったのは23年前…
以来、この言葉は私の中にある…
そして、その本は今も私の手元にある。

本のページをめくりたいところだけど…
先にやることをやらなくちゃね。

この本はダンボールではなく…
机横の本棚へ、一時避難…

後日、23年前のフラッシュバックを楽しみに♪

では、作業に戻ります♪
-----------------------------------

別のFishを作ろうと思い…

さっき作ったFishを見たら…ストリンガーがない!?

慌てて、追加しました。気付くの遅すぎ…

0 件のコメント:

コメントを投稿