2010/11/18

Surfing!!!

今日は久しぶりのサーフィン♪
先日購入したCaptain Fin
FinBoxになんとか納まり、装着完了♪

波のサイズは小さいけど、人も少なく、十分楽しい時間でした♪
サーフィン最高♪♪♪

Finも調子良かったです。今まで使っていたものより、安定感バッチリでした。
このFinをセレクトしてくれた、R-san Thank youです。

サーフィン終了後、ボードの代わりにカメラを片手にまたビーチヘ。。。

ビーチにはキレイな巻貝がいっぱい♪

水面に空が写ってキレイ♪

テトラ君。。。
君が砂の造形で、指でツンってやったら、砂に戻ってくれたらいいのに。。。
雨が降れば、また砂になって海に戻って、
サーファーがワクワクするようなステキな波を起こすサンドバーになってくれたらいいのに。。。
遠い海から遥々やってくる波を消しちゃうなんて。。。
本当にその波は消さなくちゃいけないのかな?
ある角度(偏った)から見た指標で人為的に消してしまうなんて。。。
海で囲まれた日本。。。どうなっちゃうんだろう。。。

うーん、アンダーな話になってしまった。

両足のふくらはぎはすでにヤバイ感じです。
今夜、足が吊ることでしょう。
肩はきっと明日の朝には痛くなっていることでしょう。
でも、サーフィン最高♪♪♪ と声が出ちゃうぐらい気持ちいい1日でした。
Thank you C-chan♪

0 件のコメント:

コメントを投稿