2010/12/15

クリスマス オーナメント2
















今日は近所の障害者福祉施設でクラフトワークのボランティアの日でした。
今回は前回に引き続き、クリスマスオーナメント作りです。
今日は少し早めに行ったのですが、
みなさん待っててくれました。
私が準備してると、ミシンのコンセントを入れてくれたりお手伝いしてくれて。
うれしかったぁ~♪
手芸クラブじゃない人たちも覗きに来てくれてました。
楽しそうにやってるのが伝わったのかな?
帰り際に『また来る?』と聞かれ、
『来年も来るよ。また一緒に作ろうね。』というと
うれしそうな感じでした。
出来上がったオーナメントも早速飾ってくれて♪

みんなが楽しそうに作ってくれるのが私へのクリスマスプレゼントになりました。

次回は手刺繍をやろうと思って、ただいま、あれこれ試作中。
また楽しめる準備をして来年伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿