2010/12/13

吹奏楽演奏会
















昨日は吹奏楽の定期演奏会に新城まで行ってきました。
友達がフルートをやっていまして。。。
もう4年ぐらいの付き合いになるのですが。。。
彼女のフルートを吹くステキな姿は初めて見ました。

ステキな演奏会も終わりにさしかかり、各パート紹介に入ったにの
フルートの席に彼女がいない。。。
何故???

すると、すべての楽曲が終わり、クリスマスソングが始まり。。。
サックスやクラリネットの方たちも客席まで降りてきて、楽しい雰囲気♪
















ん?現れたのはサンタさん。
アレは間違いなく私のお友達。。。
パート紹介の時に着替えに行っていたのね。。。
やっぱりやってくれます。
波動砲?も無事発射できて良かった~。

ステキな演奏会でした。
これだけ楽器があると、やっぱりちゃんと他のパートの音とかちゃんと聞かないと
ハーモニーは作れないんだろうなぁ~としみじみ思うのありました。

私ももっと他のパートの音を聞かなくちゃ!と再認識できたのでした。























帰りの駐車場で見た飛行機雲。。。

昨日は帰り道、飛行機雲をいっぱい見ました。
先日、流れ星も見たな。。。

最近、上を見上げることが多いのかなぁ。。。
下を向くよりはいいか。。。

今日は今から名古屋です。準備、準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿