2010/12/16

キレイだけど。。。寒過ぎる。。。























今日は名古屋でクラフトワークのレッスンがあり、朝から車でお出かけでした。
この季節になるとヨットがイルミネーションでデコってて、キレイなんですよね。
で、帰りに御津マリーナにちょっと立ち寄って、パチリ。
平日でカップルもいなかったので撮影チャンスだったのですが。。。
あろうことか。。。三脚を持っていくのを忘れてて。。。
手持ちでパチリ。

気温6度。。。
今日は車移動だったため、薄着でストールしかもってない。。。
手は冷たいし。。。で、撮影続行不能!!!

ということで、今日はこれだけ。。。あぁ。。。準備不足。。。
帰り道、ちょっと寄り道しただけなんだけど。。。
出直します。

新しい材料を仕入れたので、明日Blogにアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿