2010/12/25

Hawaiian105























とりあえず、テーブルの上に山積みにされていた本は無事収納完了♪
その前にこの棚に入っていた生地や材料を出して。。。だったのですが。。。
来客があったり、お呼ばれがあったりとで、一気には進まないのです。

そんな作業中にはBGMが必須ですよね。

既に知ってる方も多いと思いますが、ハワイのラジオ局のご紹介です。
Hawaiian105

部屋で作業中は基本ラジオかiTunes
中でも、Hawaiian105はお勧めです♪

まず、ここをクリック♪(Hawaiian105へJump)


















こんな画面が表示されます。
左の赤いボタンの『LISTEN LIVE』をクリック♪

上のような画面の別窓が自動で開きます。
最初、CMのような画面が20秒?ぐらい流れます。
それが終わるとHawaiianが流れてきます。
現在流れてる曲名やアーティスト名も表示されるので、
そのまま、iTunes他で買えたりします。

まだ聞いたことがない方は聞いてみては?
今日はHawaiianのクリスマスソングがいっぱい流れてます。

休憩終了♪ 作業に戻ります♪

気分はHawaii ♪ Hawaii ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿