2010/12/19

Pentagon ♪
















バックの型紙を作るのにコンパスを使って、
正五角形と正六角形を書いてみた。
コンパスを使ったのは久しぶり。。。















コンパスって、針先が危険でカバーが付いてても、すぐ外れちゃったり、
大きなケースのまま保管してたりで、イマイチな感じでしたが。。。
『ペンパス』なるシャープコンパスくんはクリップ付きキャップで針と芯先を保護して
くれるので、携帯に便利です。
気になる方はこちらからどうぞ
調べてみると2008年にグッドデザイン賞を受賞してたみたいです。納得です。























大好きなマッキナに頼んであった大好きなLanaの糸が本日届いたので、
持っていたLanaと今回届いたLanaの糸で
Christmas Tree ならぬ、Thread Tree を作ってパチリ♪
なかなかカワイイ♪























こっちもオマケ♪
色ってやっぱりいいね♪

正五角形と正六角形のパターンも書けたことだし。。。
バックを作ります。

他にもやりたいこと、やらなくちゃいけないこといっぱいあるけど。。。
ひとつずつ。。。ひとつずつ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿