2011/01/04

新芽
















1月と2月のカレンダー
今年もHawaiiのカレンダーとSurfingのカレンダーのお世話になります。
1月はハワイ島
写真上がマウナケアが雪に覆われていて、手前が暖かなビーチを
切り撮った写真。ハワイらしい1枚
2月は『いちいち約束なんてしないよ。ここにくれば、たいてい誰かしら会えるから。。。』と書いてある。。。
私が初めてカリフォルニアに行った2004年5月にアウトで波待ちしている時に
『海はサーファーにとって教会みたいなものだよ。』と話してくれたことを覚えている。
2011年は海に行ける環境を作らなくちゃです。
















2010年12月1日のBlogで紹介した『イエロージンジャー』が1ヶ月で
ここまで成長しました。















You are never given a wish without also being given the power to make it ture.
  You may have to work for it, however.
                                                      --- ILLUSIONS by Richard Bach---

ある願望が君の中に生まれる。
その時、君はそれを実現するパワーが同時に在ることに気付かねばならぬ。
しかし、そのパワーの芽はきっとまだ柔らかい。
                                                            --- 訳:村上 龍---

さぁ、やりますかぁ♪

2 件のコメント:

  1. UTERUHT ユテルヒト2011/01/05 10:22:00

    明けましておめでとう。
    Hulaliブログ愛読者の友達デザイナーです。

    今年はお店もサーフィンも、もっと楽しめる元気な一年にしなきゃね。微力ながらお手伝いもさせていただきますので…。

    返信削除
  2. UTERUHT ユテルヒトさんへ

    先日は突然の電話ありがとう♪
    出先だったので、長く話せなかったけど、
    元気な声が聞けて、うれしかったです。
    いつも気にかけてくれて感謝してます♪

    今年は兎年です。
    飛躍の年にできるよう、今まで以上にがんばります。
    時々、遠くから、援護射撃お願いします。

    返信削除