2011/02/12

宝石なような糸たち























頼んでおいた糸と今届きました。
レイメイング中でしたが、作業を中断して、ワクワクしながらパチリ♪
















オリバーツイストの糸で手染めです。
もう宝石見みたい♪
もっと色はたくさんあるのですが。。。ちょっと使ってみてからかなぁ~と思って。。。
もったいなくて使えないーーーーってなりそうだけど、ステキだから使いたいし。。。

この糸が気なる方はこちらにいろんな色が掲載されています。
私のクラフトの先生のBlogです。
いつもステキな素材と出逢わせていただき、ありがとうございます♪
次回のレッスンまでに課題をやっておかないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿