2011/02/13

素材を楽しむシュシュ
















昨日のオリバーツイストの糸を使って、何か作ろうと思い、
持っている素材でおもしろそうなものを出して並べて。。。
オリバーツイストも使おうと思ったのですが。。。
もったいなくて。。。
既に持っている素材で試作品作りです。
オーガンジーグラデーションリボン(イタリア)以前Blog内でも紹介してます。
デコレーションリボン(フランス)
オーガンジーリボン
メッシュリボン(フランス)
モヘア(トルコ)
スパンクルヤーン(トルコ) など 気付いたらほとんど海外の素材でした。

思ったより、キレイにできました。
作り方は簡単なのですが、素材の組み合わせで、個性が出ますね。
楽しい♪

でも、シュシュ作りは今日はここまで。
今からホイケの衣装のパターン作りです。
衣装に合わせた、チョーカータイプのレイも作りたいなぁ~。
まずは衣装ができから。。。そっちが先です。
がんばりまぁ~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿