2011/02/24

携帯ストラップ
















携帯ストラップのレッスンをやってほしいとリクエストがあり、作ってみました。
地味~な作業が続くのですが、出来上がるとうれしいものです。
他の種類も作ってみます♪
作ってみたい~という方はこちらまでご連絡ください♪
















Lingkaranは2004年7月号
特集『海を感じて 海と暮らす。』
当時、いつかそんな日を夢見て買ったんだと思います。
そして、現在の住まいは玄関を空けたら、目の前が海です。

Coyoteは2009年4月号
特集『海は学校』
海が私に教えてくれたことはたくさんあります。
本の中に記載されてい記事とクロスオーバーする部分とまだまだ知らない世界。。。Deepです。

今日なぜこの本を本棚から取り出したかというと。。。
明日、畠山重篤氏の『森は海の恋人』という講演会に行けることになったので、
Lingkaranに記事掲載されたなぁ~と思って、復習というか予習というかしておこうと思って。。。

いつも『海』には遊ばせてもらっているのに、
私にできることと言えば、ビーチクリーンぐらいしかなくて。。。
『海から山を見て、山から海を見て、私に今できることはないなかぁ~』と
そのきっかけかヒントになればいいなと。。。
まずは『現状を知る』ことからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿