2011/02/28

Color Tower + Streema























先日頼んでおいた材料が届きました。
リボンレイ用のいろんな色と幅のリボンたち♪
最初は1本のリボンでも、いろんな色で折り重なるとステキな作品になるんだよね♪
















こちらも一緒のオーダーした布用水性顔料系絵具たち。
色のお試ししなくちゃです。楽しみ♪















今日で2月も終わり。。。
そして、朝から冷たい雨。。。
雨にも負けず、ウクレレを持って海へ。。。
今日は車のルーフに当たる雨音とメトロノームの音と一緒に
ジャガジャガ♪ ポロローン♪ って感じでした。

先日、レッスンに見えた方がHulaliのBlogでHawaiian105.com(以前のBlogはここ)を知って、それから聞いてますとのことで、ちょぴりうれしくて♪

本日は世界中のAMとFMが聞けるサイトのご紹介です。
『Streema』 です。 詳しくはこちらへ
















最近の私のお気に入りは『Hawaiian Rainbow』です。
大好きなカリフォルニアにあるラジオ局です。
ここのFMのいいところは24時間ノンストップでCMもほとんど入りません。
知ってる曲が作業中も心地良く流れてれています。
こんな心地良くウクレレが弾けて、歌えたらと思うのですが。。。

いろんな検索ワードを入れて、世界中のラジオ局からあなたの好きなラジオ局を
是非見つけてくださいね。
そして、ステキなラジオ局を見つけたら、是非教えてくださいね♪

今日は『Hawaiian Rainbow』を聞きながら、シュシュ作りをしていました♪
まだまだ作業は続きます♪ 心地良いHawaiianと共に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿