2011/02/23

Metronome
















チューナー&メトロノーム ゲットです。
必要だと思いながら、PCと携帯のアプリで済ませてきたのですが。。。
最近、ウクレレを持ち出して弾くことが多くなったので、持ち出し用に。。。

体内ビートがどうにも走ってしまうので。。。
メトロノームの音に合わせ、弾いて、歌って。。。
あぁ~私の刻んでるビート(ストローク)って、こんなにズレズレ???
と思いながら、『メトロノーム君のビートが正しいんだから。。。』
と自分に言い聞かせ、
チャッカチャッカとか、タタタ、タタタとか練習しています。

こんな不安定なビートじゃ、踊る人も踊りにくいというものです。
がんばらねば。。。走らないように。。。しかっりストローク♪

本日も譜面を見ず、海と空を眺め、時々、メトロノームを見て、
ジャガジャガ♪ フンフ~ン♪ とやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿