2011/03/25

Aloha For Japan








“Aloha For Japan”

すでにご存知の方もみえると思いますが、ステキは記事を見つけたのでリンクしておきます。
是非、一読してみてください。
↓↓↓↓リンクはここ↓↓↓↓

(ハワイからの)やさしく、美しいこころ ”Aloha For Japan”

リンク先の記事で出てくる
『KOKUA』
(「協力する」という意味。ハワイ語) を調べてみました。
















ホイケ(発表会)でハワイ8島の歌、アンクル・ジョージの歌、ハワイの神話の歌を歌う私たち。。。
遠いハワイで日本のことを想い、立ち上がった人たちがいて、賛同し、Tシャツを購入してくれる人たちがたくさんがいる。

遠いハワイを想い日本で歌うハワイアンソング。。。
Alohaの気持ちを込めて。。。

そして、先日頼んでおいた『Love&Peace Room Shoes』が届きました。
こちらもキット1つ2500円で内2000円が赤十字社へ寄付されます。
これを2つ購入し、本日届きました。
ホイケが終わったら、作ります♪
私にできることからやっていこうと思います。

Love & Peace シューズは23日現在61個だそうです。
一人ひとりのお金は小さくても、集まればね♪
キットを作るのも大変だったと思います。
先生お疲れ様です。


出かける前に記事を読んで、郵便が届いたので、取り急ぎ伝えたくて。。。
写真を撮ってアップしました。

では、足りないものの買出しに行ってきます。

Aloha & Mahalo♪

0 件のコメント:

コメントを投稿