2011/03/08

気分転換に。。。
















今日は朝から数字とにらめっこです。

気分転換にカメラを持って。。。
実は先日、13年ぐらい使っている私の目とも言えるレンズを落としてしまい。。。
ただ今、修理依頼中で、他のレンズで撮影することに。。。
レンズが違えば、撮影方法も変わります。
改めて、レンズのチカラを実感している今日この頃。。。
修理は時間がかかると言っていたので。。。待ちます。。。

以前、友達がHawaiiのお土産でくれたマカダミアナッツチョコ♪
パッケージのイラストが "Surfin" , "Ukulele" , "Lei" と私にぴったりだからと選んで買ってきてくれたもの♪
中身は既に食べちゃってるんですけどね。。。
パッケージと友達の気持ちがうれしくて、ずーっととってあって。。。
で、本日、パチリ♪

こちらもパチリ♪
このDeLiの木箱も友達がワインをプレゼントしてくれた時のもの♪
いただいて何年経つだろう。。。ワインはすぐに空いたけど。。。
パッケージとかって、捨てられなくて。。。
グラスの気泡を見てると海で波に巻かれた時の気泡を思い出します。。。

本日のBGMは Jack Johnson

2 件のコメント:

  1. mika-chanへ

    色々悩んでやっぱりNIKONのD90を買ってしまぃましたぁー!!!

    これから色々とお勉強です。

    返信削除
  2. Mai-chanへ

    Blogいつも見てるよん♪
    Happyな感じがBlogから飛び出してきそう♪

    いいじゃん♪ NIKON D90♪ NIKONはレンズもいいし♪
    写真は少しだけでもいいから、勉強すると(テスト撮影)すると、今後の作品作りがきっと楽しくなります。
    そして、今まで見ていた雑誌や広告の写真がもっと身近な存在になると思います。
    『これって、どうやって撮ってるんだろう?』みたいなね。

    Blogにアップされる写真を楽しみにしてます♪

    返信削除