2011/03/19

ホイケの衣装

遅くなりましたが。。。
ホイケの衣装できました。サンプル用の私の分です。
さぁ、出来た♪と思い、袖を通すと。。。ん?入らない。。。
かぶり仕様だったのですが、袖ぐりが。。。腕は入っても、体が。。。あぁ。。。
やっちゃった。。。
で、解いて、その前の試作品で再度テストして。。。パターン書き直して。。。
で、今です。
途中、夕方、海にウクレレを弾きには行きましたが。。。
明日は朝から京都行き。。。その前にサンプル届けに岡崎に寄っていきます。

さて、これからレイメイキングです。
まだまだ、がんばらなくちゃ。

Blogにアップしたいことがいっぱいあるのに。。。
うぅ。。。

また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿