2011/04/02

2年目もよろしくお願いします♪
















このBlogを始めたのが2010年の4月1日でした。
本日から2年目となります。
初Blogで心配しながらのスタートでしたが、大きなお休みをすることなく
続けてこれたのも、『Blog見てます♪』のみなさんの温かい声に支えられて。。。
感謝♪ 感謝♪ なのです。

今日は大潮で干潮の時間と私がいつもの海にウクレレを弾きに行ったタイミングが同じで。。。
いつもはいない車と人が。。。それも、たくさん。。。
みなさん、長靴履いて、バケツ持ってたけど。。。アサリかな?
とてもいつもの場所に車を停め、車中とはいえ、ウクレレを弾ける状況ではなく。。。

別のポイントを探すことに。。。
しばらくポイントを探し。。。いつも違う景色(もちろん海ですが)でウクレレタイム♪
で、帰り道、かわいいお花が咲いてたのでパチリ♪

時には違う道も通ってみるものですね♪

その後、家の裏の山(展望台)に歩いて登り、すれ違う子供達の『こんにちは♪』の声に元気をもらい、いい汗をかいてきました。

気付いてみれば、『元気』をくれるものは、感じる心さえあれば、周りにいっぱいあるんだなぁ~と思ったりしてました。
----------
いつも ポチッの『Cute』にポチっとしてくださっている方はどなたでしょう?
ありがとうございます♪ 
『Cute』(1)ってなってると、見てくれたんだ♪ とうれしくて、
もっといい写真を撮ろうと思うです。←単純ですから。。。

直接メールをくださる方、コメントをいれてくださる方、ポチってしてくださる方
このBlogはみなさんの反応に支えられています。

HulaiのBlog 2年目もよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿