2011/04/16

イトコーマーケットの準備3























本日もイトコーマーケットの準備に追われています。
洗車に行ったついでに、足りないものを買って戻り、
そのまま作業続行。。。
写真の印刷が多かったので、プリンターのインクが。。。
さっきまで満タンだったのに。。。今夜、足りなくなるかもと
また電気屋さんへ行ってきました。
この時間のない時に。。。
そんなこんなで今日の写真は先日公園で撮影したサクラです。

外はすごい風です。
明日、天気はいいけど。。。風が心配。。。
ディスプレイ変更か???

明日、イトコーマーケットでお待ちしています♪
ワークショップは
■イニシャルお絵かきエコバック
■シュシュ
どちらも15分~20分でできます。
是非、Hulaliのブースに来てくださいね。
お待ちしてます♪
詳しくはこちらから

夜中、車にテント、テーブル、イス積んで。。。
商品は明日の朝積んでと。。。

忘れ物ないように。。。

それでは作業続行♪ 
朝までコース♪♪
いつものコース♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿