2011/04/10

フライヤー























フラリのフライヤーです。
本みたいになってます。
TERRAPIN STATION(オーガニック カフェ)
Seek(Surf Shop)
に置かせてもらってます。
是非、手にとってみてください♪

昨日のTERRAPIN STATIONでのLive前と中休みと後に撮った写真。。。
Live中はシャッター音が気になったので、やめておきました。





























































































KAZZさんとKEISONさんのギタレレと歌にしっかりヤラレて帰ってきました。
家に戻っても、しばらく余韻が残り、放心状態で眠れませんでした。。。

ライブで音が鳴った瞬間、
『あぁ、この人たちって、血液中に酸素みたいに音譜♪が流れてるんだろうなぁ~』
と思ってしまいました。

心に響く幸せな旋律と歌声。。。
ありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしています♪
-----------
月曜日に発送する予定のスクールバック
本日、クロネコさんから発送しました。
『がんばれ!子供たち!』
『がんばれ!東北!』
『そして、応援する私たちもがんばろう!』

明日は名古屋でウクレレです♪
準備しなくちゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿