2011/04/18

イトコーマーケット当日























春の陽気の中、開催されたイトコーマーケット
10時前には来場者の方がみえてて、ゲートオープンを待っている状態。。。
スゴイ。。。

今回で3回目の出展となり、いろいろ段取りも慣れてきました。
今回もワークを行いました。
子供たちがエコバックにお絵かきしてくれました。
お手伝いに来てくれた友達がほとんど対応してくれて、
楽しそうにお絵かきしてました。
『描きたいものを、描きたいように』
やっぱり子供は『自由だなぁ~』と思いました。































こっちは。。。Eitoくんのために。。。
私が。。。描いた。。。もうちょっとなんとか。。。許してね。。。
Eitoのオムツ入れになるとか。。。

エコバックでマント状態に。。。こんな使い方があったか。。。

イトコーマーケットには本当にたくさんの友達が来てくれます。
なかなか個別に調整がつかなくて逢えない友達が、Blogを見て、来てくれました。

お客様の対応しながらだったので、たくさん話せなかった友達も。。。
ごめんなさい。またゆっくりご飯でも食べながら、お話しましょう♪

東日本大震災への義援金はワークショップとシュシュから2200円を
イトコーさんの方へ募金しました。
後日、こちらでイトコーマーケット全体の金額がアップされると思います。

当日、朝からお手伝いしてくれたお友達二人。
初回からお手伝いしてくれてます。

私が他のお客様の対応している時に、しっかり商品や教室の説明をしてくれて。。。頼りになります&頼りにしてます。
遠方からなのに、本当にありがとう♪

そして、イトコーのスタッフのみなさん、運営お疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごせました。

今回のイトコーマーケットでHulali(フラリ)を初めって知って、
このBlogにアクセスしてくださった方!
是非、やってみたいレッスンがあれば、Hulaliまでご連絡ください♪
お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿