2011/04/19

写真の使い方























イトコーマーケット用に写真をディスプレイしたボード。。。
写真って、今、プリントすることって少なくなりましたよね。
デジカメや携帯の中にそのままか、PCの取り込んでそのまま。。。

こうやってディスプレイしてみるのもいいものです。
両面テープでペタペタ♪ 壁に自由に配置して。。。
















ポチ袋を自分の好きな紙で作って、そこへ自分で撮った写真をペタっ♪
下が透けてて、ちょっと雰囲気ある感じに仕上がってます♪
















去年の手帳ですが。。。
その日に撮影したものをプリントアウトしてペタリ。。。
内容は後日でも、写真が貼ってあると、案外スラスラ書けるものです。

撮影した写真を撮りっぱなしではなく、どんどん見えるようにするといいですよ♪

5月から一眼レフ ビギナーさんのための写真レッスンを始めます♪
ご自身のカメラを使って、一緒に撮影しながら学んでいきます。
自分のカメラで自分で操作しながらなので、確実にチカラになります。

写真を使った雑貨作りのレッスンもあります。
どんどん自分で作っちゃいましょう♪  世界にひとつだけのものを♪
Create in yourself

興味がある方はHulali(フラリ)まで、ご連絡ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿