2011/04/28

Remake Can2

SURF'S UP CANを作ってみました。
『SURF'S UP』とは…『波が割れていてサーフィンができる状態』を意味します。

GWが来ると、初めて一人でカリフォルニア(2004.04.30-2004.05.06)に
サーフィンしに行ったことを思い出します。
予定していなかったGWが転がり込んできて、速攻知り合い経由でサンディエゴの知り合いを紹介していただき、ホームステイ♪
サーフレッスンを受け、右目の上をボードで強打し、試合後のボクサーのような瞼になりながら、サーフィンしてました。
でも、あの日乗った波が今までで、一番大きくて、一番のロングライドだと思います。

お世話になったご夫妻はベジタリアンだったのですが、
わざわざ私のために夕食でチキンソテーを出してくださり。。。
私はそれをナイフとフィークで切りたくても、切ることができず。。。
日中サーフィンで鬼のようにパドルして、もう肩パンパン、筋肉痛バリバリ。。。で。。。
『ボクが焼いたチキンはそんなに硬い?』と聞かれ、大笑いしたこと。。。

ステイ中、毎晩、赤ワインを1本ずつ?空けながら、いろんな話をしたこと。。。
今でも鮮明に思い出せるサーフポイント。。。
海の上での会話。。。(全部英語で、自分で理解した分なので。。。半分???)
やっぱり旅はイイ♪ 話が反れました。。。

こっちはこんな感じ。。。何入れようかな。。。
Remake Canのワークショップの準備中です。

他にも、いろいろワークショップ準備中です。

今週のお花は『ルピナス(Lupinus』 お客さまをお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿