2011/04/06

Take some photographs
















今日の午前中はリボンレイのレッスンでした。
そして、ステキなクリスマス・ローズを持って来てくれました♪
お庭に咲いているそうです。ステキですね。















そして、こんなステキなレースもいただきました。
いつもありがとうございます♪

頂いたモノはほとんど写真を撮る私。。。
Blogにアップできるものはアップして。。。

切花って、終わってしまうものだけど、写真を撮っておくと、
頂いた時のうれしさや感動が写真に写ると思うんです♪
(色とか構図とかに。。。キレイに撮ってあげようって思うから♪)

そして、Blogにアップすると、キレイなお花を独り占めしないで、
みんなと共有できる♪ ステキなことですよね。

Blogにアップしたもの、してないものも写真シールに印刷して、
手帳に貼ってあります。
どなたにいつどんなものをいただいたか判るように。。。
自分で購入した本とかもパチリ♪
写真で残っているととても便利です。視覚で判断できるので。。。

私の手帳はほぼ毎日、写真が貼ってあります。
手帳の話もまたいつか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿