2011/05/20

お裁縫大好き2























水曜日は手芸ボランティアに行ってきました。





































自分で絵を描いて、自分で色を選んで、自分でステッチ♪

最後は額に入れて完成♪
みなさん、それぞれ、ステキな作品になりました。

みなさん、お裁縫が大好きなようなので、
次回もお裁縫で新しい何かを作りますね♪

私も自分で絵を描いて、ステッチしたのですが。。。
自分が紙の上に描いたものが、布の上でステッチで描かれていくって。。。
ちょっと『気持ちいい』です。
これはサンプルで作ったので。。。絵もステッチも雑ですが。。。
アップするなら、もっと丁寧に描いて、ステッチするんだった。。。
なんとなく雰囲気だけ伝われば。。。

















明日は京都でレイメイキングのレッスンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿