2011/05/09

ロッタさんのワークショップ
















スェーデンから来日してみえるロッタさんの講習に参加してきました。
右が今回の講習作品。パズルみたいで、組み合わせだけで迷っちゃう♪
左にさりげなくロッタさんのビジネスカードが。。。
完成品をアップしちゃうと、この後、まだ講習が大阪、福岡と続くそうなので。。。
やめておきます。お楽しみです♪























左がロッタさん
右がA先生
お二人とも、製作中も楽しく会話し、やさしく見守ってくれてました。















写真は午後の講習です。
私は午前の講習に参加し、その時は自分でいっぱいいっぱいで。。。撮影できず。。。

お昼をロッタさんと一緒にいただきましたが、
私のダメダメな英語に付き合っていただき、少し会話もでき、
ロッタさんの大らかな優しいお人柄に心洗われた私でした。

こんな大変な時に日本行きをキャンセルせず、来てくださったロッタさん。
日本滞在もあと少しだと思いますが、楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿