2011/05/06

workshopのお知らせ

5月になってしまって。。。バタバタしていてBlogもアップできず。。。失礼しました。

ワークショップ開催のお知らせです。
=============
■シュシュメイキング(2種類)

5月12日(木)14:30~17:00
community cafe hanare
〒441-3422
愛知県田原市赤石1-19
電話 0531-22-4050

参加費:2200円(材料費込み)
持参するもの:かぎ針(8~10号)
         持っていない方は貸し出し致します。

かぎ針未経験者の方でも大丈夫です。
当日は好きな糸(ヤーン)を選んで、作っていただきます。
=============
■リメイクカン ワークショップ
海外の雑誌やお気に入りの画像を使って、缶をリメイクします。
5月17日(火)14:30~17:00
community cafe hanare
〒441-3422
愛知県田原市赤石1-19
電話 0531-22-4050

参加費:2200円(材料費込み)
持参するもの: 使いたい画像がある方はコピー 用紙にコピーし、当日ご持参ください。
           基本はこちらで用意したもので作っていただきます。

シュシュとリメイク缶のサンプルはcommunity cafe hanareに置いてあります。
お近くの方は是非、見てみてください。

参加希望の方はcommunity cafe hanareのスタッフかhulaliまでご連絡ください。

今週のお花は『トルコキキョウ』 
お花の繊細さが伝わるかな?

そして、我が家にやってきた『AEROCCNO3』

左はエスプレッソマシン 購入したのは8年前。。。現役です。
右が先日届いた『エアロチーノ3』

最大の魅力はアイスフォームができること♪
ということで。。。こんなことができます。

上:アイスミルクフォーム
中:エスプレッソ
下:アイスミルク

『AEROCCNO3』が気になる方はこちらをどうぞ♪


『Nespresso』が気になる方はこちらもどうぞ♪


楽しんでいただけたでしょうか?
『AEROCCNO3』を使った夏らしい新しいレシピを開発中です。
ん?hulaliって、Cafe?
こんな時間も楽しいのです♪

では、明日のワークの準備にとりかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿