2011/07/11

刺繍糸























刺繍のオーダーが入っていて、それ用刺繍糸が届き、使う前にパチリ♫
レーヨンだと光沢が違います。















今日のお花はユリ Lily です。やっぱり豪華ですね。。。
なんかお花だけ豪華な気がするな。。。























花びらの白とピンクのグラデーション。。。
あんまりキレイでうっとり。。。
















先日購入した波本
今回から編集長さんが変わっていました。
















そして、表紙の右上にこんなセンテンスが。。。

そして、本の最終ページには。。。

『The Magazine for real surfersとは・・・』

  わたしたちが考えるリアルサーファーとは、
  技術的に優れているとか、大きい波に乗れるとか、
  全てにサーフィンを優先させるとかいうことではありません。
  上手くても、まだまだでも、純粋に波に乗ることを楽しみ、
  サーフィンを生活の一部として、大切にし、ずっとサーフィンを続けていきたいと
  願う人びと全てです。
  そういう方たちの共感を得られる雑誌でありたいと思います。

新しい編集長T氏 期待しています♪

この本が気になる方はこちらから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿