2011/07/24

ニードルパンチでポーチ
















昨日はニードルパンチでポーチ作りのレッスンでした。
最初は『できるかな』と言ってたけど、みんな素敵はポーチが出来ました♪















ニードルパンチミシンが初体験が2人いて、『楽しい♪』の言葉が♪
私もうれしい♪































そして、こんな感じに仕上がりました♪
どれも個性があって素敵です。
















今日のお花は『トルコキキョウ』 
夏はどうしても夏らしい色を選んじゃうんだけど。。。
今日はこんな色を選んでみました♪

今日の午前中は海へ。。。
でも、リーシュコード(サーフボードとサーファーを繋ぐコード)が切れちゃって。。。終了。。。
怪我人が出なくて良かった。。。
日本でリーシュコードは切れたのは初めて。。。
今回のはゴムの劣化が原因。。。波のサイズも切れる程ではなかったし。。。

いつもならスペアのリーシュコードを車に積んでいるのですが。。。今回はナシ。。。
明日、買いに行かなくては!

明日は名古屋でウクレレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿