2011/07/29

がま口ポーチのワーク
















昨日はtussie-mussies(タッジー・マッジー)でニードルパンチのワークでした。
今回のニードルパンチのテクニックは3D♪
















今回で二ドルパンチ2回目のお二人♪
作ってる途中でも『私の可愛い♪』と楽しんでみえました。
次回からはオリジナルバックを作ることになりました。
デザインから考えます♪ 私も楽しみ♪

tussie-mussies(タッジー・マッシー)さんのblogはこちらから

私のがま口ポーチもなんかシンプル過ぎたので。。。ちょっと追加。。。































今回は気づいたらフリンジ祭りになってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿