2011/07/23

Ribbon Lei Work
















昨日はシュシュとボーズの携帯ストラップのワークでした。















小学3年生の女の子も上手に全部自分で作れました♪
できあがったシュシュを早速付けて、エアロビ教室に行きました。
とっても似合ってるよん♪
















大人はこんな感じです♪
もっとヤーン(毛)を出すと、もっとフワフワになります。
















そして、携帯ストラップ。こちらは少し苦戦してました。。。私が。。。
針を奥から回して刺すのか、手前から回して刺すのか。。。
自分の癖なのか、奥から刺すことに慣れていて、手前から刺すと理論上は分かっても。。。
糸とリボンを引く手の癖が。。。あぁ。。。混乱。。。
どちらでもできるようになっておかなくては。。。反省。。。























こんなにキレイにできました♪

今日はニードルパンチのワークがあったのですが。。。
Blogはまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿