2011/08/13

いい感じ♪
















今日も朝からビーチは大混雑。。。
よって、本日は朝からお仕事でした。
写真は先日購入したクッションの中身です。

新幹線の座席にも使われている素材だそうで。。。
部屋で使ってみるも。。。『今ひとつ実感が。。。』
ということで、本日、車の移動時使ってみました。
『すごくイイ♪』 『新幹線で使ってるというのも納得♪』でした。

部屋の椅子のクッションとして使うより、乗り物で使用するとこのクッションの良さが実感できます。
クッションカバー作らないと♪
















素材のアップはこんな感じ
弾力があり、通気性バツグンです。
















午後のブレイクタイムにサーフボードのWAX OFF♪
部屋では溶けないWAXも外に出せば、すぐに溶けて剥がしやすくなります。

汚れたWAXを剥がして、WAX REMOVERでボードをキレイにすると、
このボードが私の手元に来た日のことを思い出します。
どのボードにも思い出がいっぱいあります。
そして、これからも、もっともっとボートが喜んでくれるようなサーフィンをしないと。。。
と思うのです。
全然、まだまだですが。。。

熱くなったボードを部屋で冷まして、夜はWAX UPです。

夕方からまた海でウクレレタイム♪

あっという間にこんな景色に。。。

昨日、蚊に刺されたところがカユイ。。。
---
今からコレを見ながらWAX UP♫

0 件のコメント:

コメントを投稿