2011/08/18

アップリケバック
















アップリケのバック完成♪ テスト品で自分用♪

サーフボードの上の刺繍は『RIDE』。。。もっと波に乗らなくちゃ!と自分へのMsg♪
ベースはデニムでボードの生地はソファー生地
紐はストライプのリボンです。
















反対側はデニムと皮のダブルポケットです。
皮にHulali(フラリ)の『H』を刺繍してみました。
でも、もっと太いステッチでも良かったな。。。
皮って、針穴が残ってしまうので、失敗できないので。。。緊張なのです。
最初はトリプルステッチでデータを作ったけど、うまくいかなくて。。。
結局、ランニングステッチで。。。うーん、インパクトに欠ける結果となりました。
でも、『H』の文字のセンターがサーフボードの形になってます。(*´∀`*)
これだけでうれしいのです♪
















中はこんな感じです。
Hulaliのタグを付けてみました。

今度は大きなBagを作ります。
バスタオルとか着替えとか、ガンガン入れられる仕様です。
デザインとサイズはほぼ決まってる。。。
いつも生地で悩む。。。
試作品で自分用。。。またいろんな布を出しては、引っ込め。。。作ります♪

昨日は予定が変更になり、急遽時間ができたので、午前中海へ。。。

午後はこのバックを作り、夕方また海でウクレレタイム♪
車のドアを開けてても、暑くて。。。
結局、『ウクレレ散歩♪』となりました。
近くにいる鳥が逃げないのは聞こえてないから?
もしくは、ウクレレの音と私の声が迷惑ではない。。。んだよね。。。
ということで、また夕暮れ時の『ウクレレ散歩♪』やっちゃおう♫
『散歩』といっても、周りに誰もいない中での。。。
半径10メートルぐらいをウクレレを弾きながら海辺を行ったり来たりしているだけですので。。。ご心配なく。。。

Bloggerの投稿でエラーが出て、今回は設定変更し、古いフィーマットでの投稿。。。

なんかヘンな感じ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿