2011/09/19

グリグリ。。。

ILCが無事終了し、大会会場となったポイントで午前中波乗りへ♪
昨日より波のサイズは下がったものの、久しぶりに波にグリグリに巻かれました。
人間洗濯機状態でした。
やっと海面に顔を出したら、自分の長い髪が口にラップのように貼り付き、呼吸できず。。。
うぅ。。。
酸素。。。
死んじゃう。。。
空気を吸いたいのに吸えない。。。
あぁ、次の波が来ちゃう。。。

こんなことがが何度も。。。

髪の短い人にはわからない感覚でしょう。苦しかった。。。

海から上がっても、着替え中、鼻から水が止まらず。。。
こんなに鼻から水が出るのも久しぶり。。。
よく巻かれた証拠です。グリグリ。。。
でも、楽しかった(*^_^*)

午後帰ってからは、ILCの片付けや今週のレッスンの準備をしました。

週末バタバタして、飲みたいけど、あんまり飲めなかったので。。。
読みたかった波本片手に今夜はちょっと飲んじゃいます♪

写真はILC協賛の『あくがれ
Kさんが大会最後の抽選会で当たり、我が家に置いていってくれました♪
ありがとう♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿