2011/09/18

ILC無事終了


















徹夜2日目、一睡もすることなく、朝4時半に家を出て、ILC会場へ。。。
波のサイズ、コンディションは条件がイイとは言えないものの開催決定。

















さすがに2日間も寝てないと。。。忘れ物をします。
カメラ。。。あぁ。。。
Yさんに撮ってもらいました。。。あぁ。。。残念。。。

でも、海用のウクレレは持参し、ポロロ~ンと弾いてみたり。。。
Hulaliのブースにはたくさんの人が遊びに来てくれました。
Mahalo Nui Loa♪

そして、選手の皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

今夜は寝て、明日の午前中、波乗りです。
波は今日よりハードみたいだけど。。。楽しむぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿