2011/09/06

So...
















9月になってしまいました。
バタバタしていてBlogをアップできず。。。

9月5日は伊良湖トライアスロンだったのですが、結局台風で中止になっちゃって。。。
大会前日に出場する友人に逢いに行き。。。
ハワイのIRONMAN TRIATHLONに初めて行った時に私と友人。。。
地元の新聞にカラーで二人ぶち抜きの写真が載っちゃってて。。。
なんて話で盛り上がり。。。

もちろん、仕事もしてましたが、バタバタでした。

そんな中でも、こんなもの見つけました♪


どんなに忙しくても。。。
部屋には少しお花と音楽(ウクレレ)を♪

今日のお花『ケイトウ』


昨日ゲットしたヤーンです。
こんな感じのヤーンが好きなのです。。。
ミシンとニードルパンチで使う予定。。。早く使いたい。。。

書きたいことはいっぱいあるけど。。。また。。。

お仕事、続行♪

0 件のコメント:

コメントを投稿