2011/10/27

ストールメイキング2
















今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんで
午後と夜にストールメイキングでした。















色合わせで1時間。。。
私がいろんな面白い材料を持っていくので、困ってる感じで決めきれない。。。
でも、選んでいくうちに、コレよりこっちがいいかも♪って感じで、
個性溢れる作品になりました。























ピコットが効いてて、合わせ易い配色です♪























やさしい色合いで雰囲気ありますよね♪























こちらは指編みで♪
元気が出そうなカラーリング(*^_^*)
ざっくりな感じがGood ♪♪♪

夜の部は教えるのが必死で作品の写真を撮れませんでした。
いろんな糸の組み合わせに個性が出てました。
完成したら、是非、みなさん見せてくださいね。























こちらは『タッジーマッジー』のKさんがアレンジメントされたお花です。
あんまりキレイなので、パチリ♪
いつもキレイなお花が飾ってあります。

次回の『タッジーマッジー』さんでのレッスンは
2011年10月29日(土)10:30~12:30 ストールメイキング
2011年11月05日(土)13:30~15:30 フェルトビーズアクセサリー【満席】
となっています。

これからの季節、どうしても落ち着いた色を身に付けることが多くなると思いますが、
首元の明るい色を持ってくると、フワッと全体が明るい感じになります。
今日作られたストールはいろんな色を使っているので、巻き方で表情が変わります。
是非、いろんな巻き方で身に付けてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿