2011/10/29

ストールメイキング3+リメイクバック

今日は『タッジーマッジー』さんで1日ワークでした。






















午前中はストールメイキング
最初は色数が少なかったけど、どんどん鮮やかな色が加わり、
笑顔で首元を飾り、帰られました。
お似合いでしたよ(*^_^*)
次回が是非、指あみで♪























こちらは指編みでストールメイキング♪
写真だと細かいディテールが伝わりにくいのですが。。。
すごくステキに出来てました。
仕上がったら、是非見せてくださいね。
















午後はミシンのレッスン♪でリメイクバック作り♪
イイ感じで出来てきました。
あと少しで完成です。

先日、ストールメイキングのレッスンを受けた方がお店にみえた、
お知り合いにプレゼントしたいともう1本、ストールを作っていきました。
ランダムストールが気に入ってもらえたようで、私もうれしいです。
プレゼントする方を想い、毛糸を選び、仕上げるなんてステキですよね。
きっと今年の冬は心も首元も暖かくなると思いますよ。

11月の『タッジーマッジー』さんでのワークの内容と日程が決まったので、
詳細はまた後日Blogにてアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿