2011/10/17

取り間違いが続く。。。
















頼まれていたタオルへの刺繍です。
フープ(枠)の間に下から『安定紙+タオル+ヒートフィルム』と重ね、
刺繍します。
ヒートフィルム(正式名称を忘れました。。。)の片面には凹凸があって、
タオルの上にそれを敷いて刺繍をするとキレイに仕上がります。
最後は余分な部分を剥がし、細かい部分はアイロンで溶けるので、
仕上がりもキレイ♪
















こっちは刺繍でフォトフレーム作成中。。。
しかし、最後の糸の色交換で糸の色を間違い、全部台無しとなり、Down ↓ ↓ ↓ あぁ。。。
やる気を失い、ウクレレを持って海へ。。。
蚊に刺され、ウクレレに集中できず、こちらもDown ↓ ↓ ↓

牛乳がなくなってたからスーパーへ行こう。。。と思ったら、
財布を持ってなくて、こちらもDown ↓ ↓ ↓

スーパーへ行き、いつも赤いパッケージの牛乳を日付を見て、買ったはずが。。。
レジで清算し、自分でエコバックに詰め替える際、いつもは買わない赤いパッケージの牛乳が。。。カゴの中に。。。
確かに隣も赤いパッケージの牛乳だった。。。
あぁ。。。今日は糸の色は間違えるは、牛乳は間違えるは。。。
疲れているのか、単に集中力が足りないのか。。。あぁ。。。

まだやらなくちゃいけないことはあるのですが。。。
間違わないように。。。明日の準備を始めます。。。

明日に引きずりませんように(^^;)
こんな日もあるさっ(^_^.)と自分を慰めてみる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿