2011/10/19

やっぱり。。。
















やっちゃった。。。
月曜日はウクレレのレッスンだったのですが。。。
14時からレッスンなので、13時15分に名古屋駅へ到着♪
『ん?スタジオの鍵???』
いつもなら必要な楽譜を準備してる最中に鍵をカバンにセットするのに。。。
そして、電車に乗るときも確認してるのに。。。
日曜日に続き、月曜日もやらかした。。。

16時からレッスンに来るKちゃんに慌てて電話し。。。
14時前に鍵をスタジオまで持ってきていただきました。
Kちゃん、ありがとう (^^;) 本当に助かりました。。。

いつもなら気付くことに気付けない。。。うぅーん。。。
気持ち切り替えて、がんばります~。
























ただいま、急遽頼まれたフライヤー作成中。。。
データ送ったら、レイを1本作らなくちゃ。。。
そして、明日の準備。。。

朝までにはできるよね。。。っていうか、やらなくちゃ。
がんばりまぁ~す o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿