2011/10/23

ストールメイキング























昨日はタッジーマッジーでストールメイキングでした♪
上の写真はいろんな糸の中から、ご自分が好きな糸を使っての指編みでストールメイキング中♪
『もっと指が長かったら。。。』と何度もおっしゃりながら、1.2.3...と何度も目数を数え。。。
でも、ステキに出来上がっていました。
来週のお出かけに身に付けていきたい♪ とおっしゃてました♪
気に入っていただけて、私もうれしいです。























こちらもストールですが、ランダムに糸を並べて作ります♪
みなさん、私が持っていく材料がいつも多いので、糸選びに時間にかかるのです。
でも、その人が好きなものを選んで、お気に入りのものを作って、
身に付けて欲しいのでいっぱい材料を持っていくのです。
また新しい糸、ご用意しておきます♪
---------------------------------------------
■お知らせ■
名古屋 新栄のリビングカルチャー倶楽部にて11月14日からリボンレイのレッスンが始まります。
内容はこちらに記載されています♪
『ハワイアンリボンレイでミニリース作り』

ミニリースなので、お部屋や車にちょっと飾ったり、プレゼントにも喜ばれると思います♪
講座の内容もアップされています。
是非、チェックしてみてください(^.^)
--------------------------------------------
今日はイトコーマーケットです。
雨の心配をしていましたが、今止んでいるので、きっと開催だと思います。

このBlogをアップ中においしい、おいしいエスプレッソを飲んで、スイッチON ♪♪♪
今からイトコーマーケットの準備です。
がんばりまぁ~すo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿