2011/10/26

お花いっぱい

先日、頂いたフラワーバスケット♪
バタバタしててアップできず。。。今日となりました。
私をイメージして、作ってもらったそうです。(*^_^*)うれしい♪
バタバタしてても、花が部屋にあると、ホッっとするんですよね。





































そして、先日プレゼント用に作ったレイ♪ (ちょっとアンダーでした。。。)
もう1本、ディスプレイ用に作ろうっと♪















今日はクリスマスに向け、オーナメントの試作品作りでした。
ただいま乾燥中。上手に出来たらアップします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿