2011/10/28

サテンリボンとポーチ

リボンレイで使うサテンリボン♪
ベーシックカラーが揃ったので、あとは使ったものだけ買い足せばOK♪
生徒の方にも選んでもらえる幅が増えました(*^_^*)
増えた分だけ、悩んじゃうんだろうけど、せっかく手作りするのだから、
自分が好きなカラーリングで作品を作って欲しいのです。
他にも違う幅も揃えたいけど。。。また。。。ひとつずつなのです。。。

先日、私のミシンの先生をお会いしたときに頂きました♪
透明の窓が付いていて、ジッパーを開けずに中身が確認できて、Goodです。
クロスステッチの刺繍+透明の窓+中布Cute=サイコーなのです。
F先生、いつもステキな作品ありがとうございます。
これは私が作ったリストバック
ニードルパンチでお絵かきしてあります。
どうやって使うかというと。。。うさぎちゃんのお耳みたいなのを。。。
長い方を短い方へ入れてと。。。
こんな感じで手首に引っ掛けて持ちます。
お財布と携帯とエコバックなら、これで十分(*^_^*)

午後はレッスンや次回のワーク用の毛糸やウール生地などを買いに行って来ます。早々の買って、サンプル作らなくちゃ^^;

最近、ウクレレをがっつり弾く時間がなくて。。。クスン。。。
ちょっとでもいいから、ポロローンタイム作らなくちゃね (^^♪

買うものはメモしたし、行って来ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿