2011/10/23

イトコーマーケット終了

朝、家を出る時に土砂降りで心配しましたが、
会場に到着した時には雨も上がり、スタートとなりました。
今回は外ではなく、室内だったのですが、たくさんの方が
指あみシュシュとフェルトビーズを作ってくれました。















フェルトビーズは髪ゴムのパーツになりました♪
















アクセサリーにしてみたり。。。























覚えちゃえば、簡単♪ 簡単♪
















左がお子さんで右がママが作りました♪ どちらもステキ♪























女の子の姉妹でフェルトビーズでストラップ♪
色選びから個性が現れてます♪
















こちらも親子で参加でした。
小さい手でも、上手に最後まで自分で作ってみえました。























早速、着けて、パチリ♪ ステキ♪
















フェルトビーズがロールケーキみたい♪
おいしいそう(^u^)

写真が撮れたのは後半の方で、前半が私に全然余裕がなくて写真が撮れませんでした。
ごめんなさい。

指あみシュシュを作られた皆さん、是非、覚えている内にもう一度作ってみてくださいね。

イトコーのスタッフの方、今回もお世話になりました。
とても楽しい時間が過ごせました♪

またよろしくお願いします。

Mahalo Nui Loa (*^_^*)
------------------------------
明日から展示会用の新しい作品作り開始です。
またBlogにアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿