2011/12/01

ニードルパンチソーイング

今日は『香りとハンドメイドのお店 タジーマッジー』さんでニードルパンチソーイングのレッスンでした。
写真は午後の部
『リストウォーマー』『リメイクバック』『セーターリメイク』といろいろ(*^_^*)
縮んでしまったセーターを切って、大きなセーターの染みを隠して。。。















マフラー巻いてるみたい(*^_^*)

こちらもリメイクバック完成です♪
おばあちゃんのブラウスに付いてたくるみボタンをそのまま利用♪
これぞリメイク♪なのです。
--------------------
ここから『夜の部』
前回の指編みストールに参加してくださったみなさん。
今回、初ニードルパンチなのにこの出来"^_^" すごい♪














































他にもステキな作品ができました(*^_^*)















そして、オーダーいただいていたマフラー、本日お嫁に行きました♪
内側をトルネードファーにして、リバーシブル可能の暖か仕様です。
---------------
そして、今日から12月。。。早い。。。嘘でしょ。。。って感じです。
















12月ハワイのカレンダーはマウナケア
1月はサーフィンのカレンダー 来年お世話になります。
2012年のハワイのカレンダーはハワイのお土産で友人がくれたものを来年から使用します。

明日は午後から岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイメイキングのレッスン
夜は『タッジーマッジー』でマフラーのレッスンです。

では、明日の準備をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿