2011/12/09

編んだり、縫ったり。。。

ショールベストを編んでみました。
私の短い指で^^;
アップはこんな感じです。
サンプルで作ったもの(余った毛糸いろいろで。。。)を部屋で着てますがとっても温かいです。

これはリストバック(*^_^*)
右の長い持ち手を左の短い持ち手に入れて、手首でぶら下げて使います。
便利ですよ(*^_^*)

いずれも『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』で購入できます。

窓付きポーチを作ってみました。
デンタルクリニックの生地は『Michael Miller』です。
外のストライプは先日買ったフランスの生地。。。
もっと外もPOPな生地でも良かったな。。。サンプルなので。。。
リボンレイの材料が届いても、まだ開封もできず。。。
キット作らなくちゃ。。。
ハワイから材料がまだ届かなくて。。。ちょっとドキドキです。
間に合ってね。。。^^;

明日は1日京都です。
午前10時~12時まで『パッシオーネ』でリボンレイのレッスン♪
午後13時~夕方までウクレレのアシスタントレッスンです。
では、そろそろ準備します。
---
夕方のウクレレタイムの後、ガソリンを入れに行く途中、満月がキレイで。。。
満月を見て『大潮だ♪』と思うのは、漁師か釣師かサーファーぐらいなんだろうな。。。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿