2011/12/13

ミニリース作り

昨日は名古屋 新栄町の『リビングカルチャー倶楽部』にてリボンレイでミニレリース作りのレッスンでした。
今回からお仲間が一人増え、更に楽しい時間になりました。
まだ完成してないのに。。。『ほらっ、かわいい』(*^_^*)
ということで『パチリ』♪
【余談】ブラウンのククイナッツがアーモンドチョコレートに見えるのは私だけ^^;      ものすごくおしそうに見えます(^u^)

レイに仕上げようと思うと時間がかかるのですが、
みなさんレイメイキングが楽しいようで、『帰ったらそのまま続きをやるの♪』と意気揚々♪♪♪
前回のレッスンのテクニックで携帯ストラップを作って、持ってきて見せてくださったり。。。
お友達に作ってあげたの♪ なんて声を聞くと本当にうれしいです。
名古屋は12月にあと1回あります。年末年始の楽しい宿題になると思いますよ♪
お楽しみに(*^_^*)

午後はウクレレのレッスンへ突入。。。
今週木曜日にウクレレ忘年会が名古屋であるので、
その曲を練習中です。
仕上がりがイイ曲とそうではない曲と。。。期待と不安。。。

そして、予定していた曲より、更に曲が増えました。。。
でも、フラダンサーの方に踊ってもらえると、やっぱりウクレレも歌にも気持ちが入ります。
フラダンサーの方がよりドラマティックにみえるような演奏と歌が歌えたら。。。と思うのですが。。。
技術はそこまで達していませんが、気持ちは十分、満タンあるのです。(*^_^*)
あくまでもメレフラ忘年会なので、ある程度楽しめるだけの準備はしていきます♪

明日はレッスンの営業に行って、1月のレッスンのサンプル作って、
今週金曜日のレイメイキングのキット作成を作ったり、ウクレレ弾いたりの予定です。

1月の京都でのレッスンも決まったので、詳細をまたアップします。
京都の皆さん、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿