2011/12/17

ストローヤーンレイ

昨日は岡崎市の『暮らしの学校』でレイメイキングのレッスンでした。
10月から始まったレッスンですが、3ヶ月のビギナーコースは今回で終了。
みなさん継続していただけるとのことで、来期はステップアップコースとビギナーコースの2つになります。

来期の岡崎市の『暮らしの学校』でのレッスン日は
2012年1月6,20日 2月3,17日 3月2,16日 13時~15時 となっています。
見学可能となっています。興味がある方は是非、お越しください。

今回は『ストローヤーンレイ』
今回もいろんな組み合わせができるようにキットをご用意していきました。
組み合わせを迷うのも楽しみの一つです。
全員違う組み合わせになりました。出来上がりが楽しみです。

以下は完成したレイたち♪
どれもステキなので、『パチリ』♪

完成していないレイは年末年始の宿題ですね。
楽しんで作ってくださいね。
そして、みなさん、お部屋にどうやってディスプレイするか検討中のご様子(*^_^*)
レイが増えるとキレイの飾ってあげたいですよね。

そして、来年のステップアップコースもお楽しみに(*^_^*)
新しいテクニックと材料でステキなレイを一緒に作りましょう♪♪♪
最初のレッスンは年明け早々なので、年内にキット用意しておかなくちゃです。
------
木曜日は名古屋 栄 『ロコ イマナス』にてウクレレ忘年会でした。
フラダンサーの方も参加していただき、楽しい忘年会となりました。
(ウクレレと歌が必死で写真はありません^^;)
ロコ イマナス』さんはハワイアンな雰囲気たっぷりでお食事もおいしく、
ウクレレの音出し、踊りもOKもいただき、ありがとうございました。
私たちの席の近くのお客さま、拍手をいただき、ありがとうございました。
ちょっとエキサイトして声やウクレレのボリュームが上がってしまったり。。。の時はごめんなさい。
これに懲りず、また『ロコ イマナス』へ是非(*^_^*)

ちょっと前に去年の忘年会だと思ったのですが、1年は早いです。
続けていれば、大きく後退することはなく。。。少しでも進んでる。。。
と信じて、フフフ~んと歌い、ポロポロ、ジャガジャーン♪♪♪と弾いてみるのです。
年末年始のレッスンのない日に『ハワイ語』『音楽理論』『リズム』もろもろをしっかりやる時間を作ろうと思います。

今日は午後から明日のレッスンの準備とオーダーいただいているポーチの作成です。
クリスマス前に納品しないとです。
がんばりますよぉ~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿