2011/12/18

指編み+ランダムストール

今日はHulali(フラリ)で指編みストールのレッスンでした。
Hulali(フラリ)立ち上げ当初から来てくれてる生徒さんたち♪
今までもいろんなものを作ってきました。
今回は指あみのつもりが一人指をケガしてて。。。
一人はランダムストールに変更して、みんなは指編みに初挑戦です。

毛糸はたくさん机に並べてあるけど。。。
個性が出てます(*^_^*) みんなイイ感じです。
覚えてる間に作って仕上げてね♪♪♪
ランダムストールも完成し、帰る時にはしっかり巻かれてました♪
かわいい(*^_^*)

みんな『女の子って感じの時間だったぁ~』と言ってうれしそうでした♪
一人は以前、豊橋市に住んでたけど、岐阜へ引っ越して。。。
それからは私のレッスンを受ける時にみんなで集まる感じになってます。
みんなワイワイ楽しいメンバーです(*^_^*)
また来年、『女子会のようなレッスン』をやりましょう♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿