2011/12/22

手芸クラブ

昨日は近所の障害者施設での手芸ボランティアの日でした。
この前は『弱そうなプロレスラーのマスク』みたいと思いましたが、
持ち手を付けたら、『ガイコツ君』になっちゃいました(^_^;)
こちらも順調♪
今日仕上がるかなぁ~と思ったけど。。。なかなか。。。(^_^;)
また来年♪に続きをやることになりました。
来年何を作ろうか考えておきますね♪
今年もいろんなものを手作りしました。
どれも個性的なものができて、お部屋に飾ってくれてたりして、うれしいです。
来年もいろいろ手作りしましょうね(*^_^*)

オーダーを受けているポーチ作り。。。1つは完成♪
あと3つはあとファスナー付けて、ポーチにするところまでは出来てます。。。
23日には持っていけるようがんばって作ります(^_^;)

明日?今日から24日まで3日間『タッジーマッジー』さんでレッスンです。
準備しなくちゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿